BLOG

船橋~電車で15分の、腰痛改善の整体院と勉強

2018/10/29
JN整体スクールの授業

東武線船橋駅から電車一本で行ける腰痛改善整体院、駐車場もあり特に子育て中の主婦の方にはおすすめの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

 

昨日日曜日は、小岩の「JN整体スクール」の、授業に参加してきました。

JN整体スクールで私はあらゆる整体技術を学び、ついには開業をするに至りました。

開業はすることが出来ましたが、それがゴールインではありません。

さらに学びを深め、技術の確認をし、至らないところを探し、さらに施術を磨いてゆくのです。

 

本日はその授業の最中に、スクール生の前での施術を受けても良いと承諾した、ある患者様が来られました。

その方は首や肩が著しく痛く動かせないのみならず、肘や指先にも痛みや痺れがあり、また全身に疲労が溜まっている状態でした。

強い痛みに悩まされていましたが、施術後は姿勢が良くなり、疲労感もかなり取り除かれたご様子で帰られました。

あと3回ぐらい施術を受けないと、大幅な改善は期待できない身体の状況でしたが、明日もまた施術を受けに来るとのことで、予約を入れて帰られました。

 

何としても不調から回復してお仕事のできる日常を取り戻して欲しいですし、痛み止めに頼る日々からは解放されてもらいたいものです。

ですが、何よりも私の師にあたる大人物が施術に当たるのですから、間違いなく元気になられることでしょう!

 

その施術も含め、実に充実した授業でありました。

 

授業終了後は船橋で、プルームテックを買って帰りました。

コレ、電子タバコなのですが、口臭がきつくならないので、われわれ整体師のような人と間近で接する仕事の方に、特におすすめの品です。