BLOG

白井市の隣、産後の肩こり腰痛の整体院より、GW中の営業

2019/04/11

白井の、白井市の隣にある産後の整体院、腰痛や肩こり・むくみ・O脚など、出産後の不調を根本から取り除いてゆく白井ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院(駐車スペース有)」の岡部です。

4月も半ばに突入し、首都圏の桜のシーズンも終わりを迎えてしまいましたが、お花見には行かれましたでしょうか。
昨年は3月下旬には満開となってしまい、そして新年度の入学式はおろか始業式には既に散っているような状態でしたが、
今年は花冷えのする日が多かったこともあり、意外と長く持ってくれたような気がします。
新しい門出を桜の花に祝福されて迎えられた方も多いのではないでしょうか。

さて、新年度・新学期が始まりますと、今度は皆様にとっては、ゴールデンウィークが待ち遠しくなってくるところです。
今年は皇太子さまのご即位があるので、10連休になると云うことが話題となっております。

お出かけされる方も多いかと思いますが、公共施設・各施設・諸々の店舗の営業状況も、気になるところですね。

当整体院は、普段から祝日営業です。
それは、今年のような特別な形での休みの日があっても、基本的には変えることはありません。
(さすがに30年前の時の「アレ」のような国家の大事があれば、当然休みますが…)

日曜以外の祝日は、今年のゴールデンウィークも通常営業しております。
長い休みですがこの機会を有効活用し、整体・カイロプラクティックでずっと抱えていた不調をしっかりと取り除き、健康な身心を取り戻したうえで、新たな元号へと漕ぎ出してゆくと云うのも、良いかと思います。

以上、駐車場完備で国道464号線からのアクセスにも便利な整体院、白井の、
白井市ちかくの整体院、肩こり・腰痛など産後の不調に悩む皆様のための整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。