BLOG

白井市隣、肩こり腰痛の骨盤矯正整体院より、GW後の疲労

2019/05/11

白井の、白井市の隣の骨盤矯正整体院、腰痛や肩こりを骨盤矯正で改善させる白井市近くの整体院「東葛カイロプラクティック整体院(駐車場有)」の岡部です。

新元号「令和」がスタートしてから10日が過ぎ、それに伴ったゴールデンウィークの10連休も終了してから最初の週末を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

とても長い休みだったので、明けた後の仕事の日々に身体が対応しきれないと云う方は多いと思いますが、
逆に連休中はずっと仕事だったと云う方も結構いるかと思います。
特に自営業者の皆様は、こういう時期こそ稼ぎ時なので、あえて沢山働かなければならないようにもなりがちです。

そんなGWはずっと働きづめだった方にとっても、この大型連休の明けた後は体調の異変に気をつけなければいけない時期なのです。

いつも以上に仕事をしたことで疲労が蓄積することも、肩こり腰痛が悪化するなど体調を崩す原因になりますが、
他の人達の体調の乱れ、生活リズムの乱れに引きずられていってしまうと云う面もあります。

つまり、​​​​​​GW中はずっと休んでいた人が明けた後に体調を崩した人がいたりすると、そういう人と接するだけで、
連休中も働いていた人の体調にまで悪影響を及ぼしてしまうというわけです。

スピリチュアル的な言い方をすると、いわゆる「波長同通の法則」です。
少しでも身心に変調が出ている人は、他の大きく体調を崩した人が発するマイナスの波動にやられて、自身の体調も悪くなっていってしまうことがあるのです。

つまり今のこの時期は、どんな人でも、わずかな身体の異変から、他者の影響を受けて大きく体調を崩してしまいやすい時期だとも言えます。

体がおかしいな?と思ったら、いつでも当院にお気軽にご相談ください。
メールでも承っております。

以上、駐車スペース完備、国道464号線からのアクセスもおすすめな整体院、白井の、
白井市ちかくの整体院、肩こり腰痛を骨盤矯正で改善に導く白井市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。