BLOG

鎌ヶ谷市隣、腰痛おすすめ整体院より、骨盤矯正と短命横綱

2019/07/08

鎌ヶ谷の、鎌ヶ谷市の隣の骨盤矯正整体院、腰痛におすすめ、肩や首の不調や下肢の変形にも対応している整体院、「東葛カイロプラクティック整体院(駐車場有り)」の岡部(鎌ヶ谷市在住)です。

昨日から、名古屋にて大相撲の七月場所が始まりました。
鎌ヶ谷の皆様、おすすめの力士、注目している力士はいますでしょうか。
日ハムも良いですが鎌ヶ谷市にも相撲部屋、朝日山部屋がありますし、鎌ヶ谷からも大相撲を盛り上げていきましょう。

さて、昨日、骨盤矯正してもとにかく骨盤がズレやすいが故に腰痛等の故障に泣いた力士、逆に安定していたから怪我も乗り越えられた力士がいると話しましたが、
その実例を、昨日約束した通り挙げることにします。

今は花田虎上の名前でタレント活動をされている、三代目若乃花関は、
苦労を重ねて横綱に昇進したものの、それ以前から悩まされていた左脚をはじめとしたあちこちの怪我がより酷くなり、
結果としてあまり活躍できないどころか横綱としての優勝は一度もないまま、29歳の若さで引退を余儀なくされましたが、
彼は骨盤がとにかくズレやすく、いくら骨盤矯正しても相撲で激しく身体に負荷をかけていてはすぐに戻ってしまう体質だったのです。

その証拠として、彼は引退後にある身体的特徴を告白しています。
それこそ大相撲の世界など、到底おすすめできないような体質だったワケなのですが、
そのへんのお話はまた明日。

以上、駐車スペース完備で車でのアクセスもおすすめな骨盤矯正整体院、鎌ヶ谷の、
鎌ヶ谷市隣の腰痛に強い整体院、おすすめは骨盤矯正で腰痛などを根本から改善に導いてゆく鎌ヶ谷そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。