BLOG

六実駅の駅前、肩こり首こりおすすめ整体院より、閑話休題

2019/07/14

六実の、六実駅の駅前から徒歩2分の整体院、首こりや肩こりにおすすめ、四十肩や姿勢の改善にも定評のある駅前整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

大相撲の名古屋場所も、今日で中日です。
これから優勝の行方がどんどん気になってゆくところですし、
六実の皆様も、おすすめの力士を見つけて、大相撲をどんどん応援して行きましょう。

大相撲の名古屋場所が始まって以上、相撲に関するコラムをしてきましたが、実はあと一つ、大相撲と身体のバランスに関して、話題があるのです。
ま、そのへんの事は、また千秋楽あたりにでもしようかと思います。

さて、7月に入り、日を追うごとに蒸し暑くなってきております。
昨年は大変な猛暑として、大きな話題となり、そして大きな苦労にもなりましたが、
今年はどうなるのでしょうか。
なんだかここ数年、猛暑でない年はほぼないような気がするのですが、
数年に一回冷夏があって、あとはほぼ毎年猛暑のような気がするのですが、
今の日本の気候というモノは一体どうなっているのでしょうか。
普通の夏とはいったいどういう夏なのか、冷夏では困るし過ごしやすいおすすめな程度の暑さの夏とは、いったいどういうシロモノなのか。

‥‥‥考えると肩こりになりそうですね。

ここ数日読んでて肩こりそうなコラムが続いていましたので、今日は実に他愛もない話題と致しました。

以上、駐車スペース完備でお車でのアクセスもおすすめな駅前整体院、六実の、
六実駅の駅前の肩こりおすすめの整体院、首こりも根本原因から改善に導いている六実整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」より、閑話休題的な話でした。