BLOG

白井市隣、頭痛おすすめ整体院の、ジャニー氏訃報に寄せて

2019/07/23

白井の、白井市の隣にある整体院、おすすめは頭痛やメンタルの不調を、ソフトなタッチで根本改善に導く施術で、頭痛もちも身体のコリからの頭痛も体質から変えて起こらなくさせてゆく、白井市隣の整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

大相撲の七月場所からのコラムもあり、なかなか取り上げる機会がなく、遅きに失した感もある話題ですが、
ジャニーズ事務所の社長にして稀代の名プロデューサーでもある、ジャニー喜多川さんが亡くなって、二週間が経ちました。

その影響力はあまりにも大きく、芸能界は今も大きな動揺が続いています。

この人物、才能はバイタリティは凄まじいもので、多くの方に夢を与え続けたという、実に大きな功績はありますが、
個人的にはあまり好きな人物ではありません。

と云うのも、性的な方面において、相当に逸脱した人物だとされているからです。
自身の事務所のアイドル達に枕営業を要求し、アイドル達と "そういう関係" になったのも、一度や二度ではないと聞きます。

事務所を離れた元アイドルが何人も、そのような暴露をしていましたし、
その件で裁判沙汰になってジャニーズ側が敗訴したことだってあります。

そのへんの生々しい暴露を読んでいると、頭痛くなって胸がムカムカしてきて、吐きそうになってきます。
(あまりに不快なので、そのへんの暴露本を読むことは、皆様にはおすすめしません。くれぐれも読まないように。)

芸能界と云うダークな世界ゆえに、
そういった人の道に外れた方法を使わねばのし上がれない面もあったのかも知れませんが、
そういう手段を、芸能界の中での常套手段と​​させていってしまった彼の罪は、相当に重いものがあります。

​​​​​それ故に私は以前から、ジャニーズ発の音楽作品にはなるべく触れないようにしていますし、
人にもおすすめしないようにしております。

彼が逝去されて芸能界は、ジャニーズ事務所はどうなってゆくのか、​​​​​​​
多くの関係者にとって頭痛くなる事態となりましたが、
今後ジャニーズ事務所が、かつてのような大きな輝きを、再び放つことは、おそらくないように思います。

以前からジャニーズ自体が不祥事が相次ぎ斜陽気味ですし、
彼が芸能界でしてきた問題行為が、反作用的な形で、今のジャニーズ全体に返ってきている気がするのです。

いずれにせよ、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

以上、駐車スペース完備で、遠方からのアクセスもおすすめな頭痛整体院、白井の、
白井市ちかくの整体院、おすすめは頭痛に悩む方、眠れない方、精神的に不安定な方の、白井市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。