BLOG

白井市隣、腰痛おすすめ整体院より、骨盤矯正と球児達・完

2019/08/18

白井の、白井市の隣にある骨盤矯正整体院、腰痛におすすめ、背中の痛みや首の不調なども、骨盤矯正で改善に導く白井市そばの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院(駐車場有り)」の岡部です。

4日間にわたって、高校野球で球児たちが投げすぎでヒジ・肩を壊したり、腰痛になったりする原因には、骨盤のズレが根本にあるという話をしましたが、今日がその完結編です。

人には骨盤がズレやすい体質、ズレにくい体質というのがあり、それがスポーツをしてゆくうえで、腰痛・ヒザ・ヒジの痛み等の怪我が付きまとうか怪我に強いかを分けるカギになるということでしたが、
その体質は、生まれ持った要因によるものが大きい面がありますが、後からでも後天的にそう云う体質になることは、可能です。

そうなるうえで重要となるのが、整体・カイロプラクティックにおける骨盤矯正なのです。
骨盤矯正をこまめに受けることにより、ズレにくい体質になることが出来るのです。

とくに、成長期において体が出来上がる前のほうが、より骨盤矯正での体質の改善効果は高まります。
それこそ、野球や相撲などの激しいスポーツに励みながらでも充分な可能なくらいに。

と云うわけで、お子様が怪我しにくい身体、怪我に強い体となるためにも、骨盤矯正をぜひおすすめ致します。

以上、駐車スペース完備で国道464号線からのアクセスもおすすめな骨盤矯正整体院、白井で、
白井市で腰痛にお悩みの方におすすめの整体院、骨盤矯正に定評のある白井市ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。