BLOG

柏市隣、腰痛おすすめ骨盤矯正整体院の、甲子園に想い馳せ

2019/08/19

柏の、柏市の隣にある整体院、腰痛の方おすすめの骨盤矯正で、腰痛の原因の根本から改善に導く柏市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院(駐車場あり)」の岡部です。

6日に開幕した今年の夏の高校野球も、いよいよクライマックスが近づいてきております。
今年も名勝負が繰り広げられましたが、まだもう少し試合が残っています。
最後まで熱く応援していきましょう。

思えば自分が高校生くらいの頃は、甲子園などにはほとんど興味がなく、かの松坂の活躍も、
ああ凄いんだな、くらいにしか感じておらず、大人になって改めて思い返してみて、
彼はとんでもないことをやってのけたんだ、ってことがしみじみと分かるようになったモノです。

そして大人になって現実を痛感してゆくにつれ、甲子園に出られることがいかに栄誉か、球児たちがいかに努力を重ねているのか、それでも出られない者がどれほどいるのか、
ましてやあの場で勝って校歌を歌うこと、優勝することなど、夢のまた夢のような話なのだと云うことが、心で理解できるようになっていきました。

これからも高校野球は続いていきます。
今年は大船渡の佐々木君の登板回避が物議をかもしましたが、
ヒジ・肩の故障や腰痛などの怪我にはくれぐれも気をつけて、骨盤矯正等ケアは万全に行い、
球児達には自分の身体を大事にしていって欲しいものです。

以上、駐車スペース完備で遠方からのアクセスもおすすめの骨盤矯正整体院、柏で、
柏市で腰痛にお悩みの方におすすめの整体院、骨盤矯正で腰痛のみならず、背中や肩の不調も改善させることに定評のある柏市ちかくの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」でした。