BLOG

六実駅駅前、腰痛おすすめ整体院の、禁酒と代謝と減量・完

2019/08/23

六実の、六実駅の駅前の整体院、腰痛におすすめ、骨盤や腰椎の矯正で腰痛を根本から改善に導く、腰痛解消に定評のある六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

昨日、一昨日と、酒を止めることが代謝の向上につながり、摂取カロリーも減る傾向にあるので減量を促進する効果が、禁酒にはあると云う話をしてきました。

とはいえ、ただ禁酒をするだけでは肥満を改善する効果としては弱いものがあるのも事実です。
代謝が良くなったことが逆に、身体を太らせてしまうこともあり、
ダイエットの為には断酒と併せる形で、筋トレや食事制限等を取り入れるといった、痩せるための何らかの努力を、する必要があります。

そうすることで、禁酒により上がった代謝機能が良い形に働き、効率よく痩せられるようになるのです。
ダイエット頑張ってるのに痩せない、とお悩みの方は、ぜひこの「禁酒」を取り入れることをおすすめします。

いずれにせよ肥満は体内の健康のみならず、ひざの故障や腰痛など体重過多からくる身体の不調の予防効果、改善効果も期待できますので、
腰痛等にお悩みの方は、ぜひ禁酒をしたうえでのダイエットに励むことを、おすすめ致します。

以上、駐車スペース完備で車でのアクセスもおすすめな腰痛整体院、六実で、
六実駅周辺で腰痛に悩む方おすすめの整体院、腰痛も背中の痛みも下肢の不調も、原因を見つけて根本から取り除いてゆく六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」より、コラムでした。