BLOG

白井市隣頭痛おすすめ整体院の、失踪のスピリチャル的意味

2019/08/24

白井の、白井市の隣にある整体院、頭痛におすすめ、メンタルやストレスからくる頭痛も、怪我に端を発した頭痛も、原因を見つけて根本改善に導く白井市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院(駐車場有り)」の岡部です。

10日ほど前はお盆でしたので、今日はそれにちなんだスピリチュアル的な話です。
聞いているだけで頭痛くなってきそうな話ですが、最後までお付き合いくださいませ。

スピリチュアルの世界では、信念なしに自分の命を自分で絶つ行為は、とても重い罪だとされています。
地獄へ行くだけでなく、成仏できない霊として、長く現世で彷徨い続ける羽目になると云うのが、
霊的な観点でものが見れると見えてくるあの世の光景だそうですが、

このときの罪を、より重くしてしまう行為が、
一つは無差別に他人を害するなど凶悪犯罪に走ることであり、コレは論外と言うモノです。
そしてもう一つが、「失踪」、行方不明になることです。

人前から姿を消し、誰にも見つからないようにしてから自分の命を終わらせると言うのは、
自分の中では誰の迷惑にもならないから良いと思っていても、
ただ命を絶つ以上に、成仏への期間・彷徨う期間をさらに長くしてしまう、決しておすすめできない行動なのです。
(それ以前に自ら命を絶つと云う行為自体が、すでに誰にもおすすめできないことになっていますが‥‥)

そのへんのお話は、また明日と致します。

以上、駐車スペース完備で木下街道からのアクセスもおすすめな頭痛整体院、白井の、
白井市の隣の頭痛おすすめの整体院、頸椎や骨盤の矯正で、頭痛を改善させるのに定評のある白井市ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。