BLOG

松戸市の腰痛おすすめ整体院の、整骨・接骨院との違い・完

2019/09/09

松戸で、松戸市で腰痛に悩む方おすすめの整体院、ストレスからくる腰痛にも、スポーツで起きた腰痛にもおすすめな松戸整体院、「東葛カイロプラクティック整体院(駐車場有り)」の岡部です。

4日にわたって、当整体院と巷に溢れる接骨・整骨院との違いを述べてきましたが、今日がその完結編です。

保険適用の接骨院・整骨院では、何人かの患者を同時に施術するような手法をとりがちです。
このやり方では、どうしても流れ作業的になりがちです。
流れ作業的になれば、治療は必然的にマニュアル化し、マニュアルの範囲以内での改善しか出来なくなるうえに、
患者を何とかして腰痛などの苦痛から解放させようと考える力は、術者からどんどん失われていってしまうのです。

当整体院は、骨格の矯正で症状の改善を目指していくこと、患者様の症状に合わせた施術をオーダーメイドして行なっていること、そして授業やセミナーに参加して新たな技術を学び磨いていることによって、そのような巷に溢れる整骨院・接骨院とは一線を画すようになっており、
またそのようなところで回復されなかった方の主症状の改善を、見込める治療院でもあらしめてもいるのです。


皆様は1回500円の治療を1年以上続けていきますか?
それとも当院の1クールの施術で、健康を取り戻す道を選びますか?
楽になるのは体だけではありません。
結果的に時間的にも経済的にも、浮かせることが可能なのです!


以上、駐車スペース完備で車でのアクセスもおすすめな腰痛整体院、松戸の、
松戸市の腰痛改善におすすめな整体院、背中の痛みや、下肢のしびれを伴う腰痛の改善に定評のある松戸整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」でした。