BLOG

鎌ヶ谷市隣の頭痛おすすめ整体院より、下戸から頭痛を探る

2019/09/10

鎌ヶ谷の、鎌ヶ谷市隣の頭痛に強い整体院、おすすめは頭蓋骨の動きの調整で、メンタルからくる頭痛も、体の歪みからくる頭痛も改善に導く鎌ヶ谷そばの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院(駐車場有り)」の岡部(鎌ヶ谷市在住)です。

欧米にはアルコールに弱い人はおらず、白人は皆押しなべて「酒豪」ですが、
東洋人、とくに日本人の中には一定の割合でアルコールを一切受け付けない体質の「下戸」が存在しております。

医学的に言えばアルコールが肝臓で分解された時に発生する「アセトアルデヒド」の体内での分解が、
困難な人が「下戸」であり、これがただ遅いだけの人は酒に弱くても飲み続ければある程度強くなるものの、
分解が完全に出来ない場合は、この体質を変えることは出来ず、一滴でもお酒を口にすれば頭痛くなる・気持ち悪くなる体質と、ずっと付き合っていかなければならないとされています。

この、下戸の方や、飲み過ぎて二日酔いになった時の頭痛は、世の中にある頭痛持ち、いわゆる偏頭痛や群発頭痛といった体質的な頭痛を、解析・改善方法を探るうえで、大きな鍵となっているのです。

それが何なのかに関しては、また明日のお話といたします。

以上、駐車スペース完備で車でのアクセスもおすすめな頭痛整体院、鎌ヶ谷で、
鎌ヶ谷市で頭痛に悩む方おすすめの整体院、身体のコリを伴う緊張型頭痛も、動けなくなるほどの偏頭痛も体質から根本改善に導く鎌ヶ谷市すぐ隣の整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」でした。