BLOG

白井市隣頭痛おすすめカイロプラクティックの、下戸と頭痛

2019/09/11

白井の、白井市隣の頭痛におすすめのカイロプラクティック整体院、偏頭痛にも群発頭痛にもおすすめの、体質から根本改善に導く白井市そばの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院(駐車場有り)」の岡部です。

昨日、お酒が原因で頭痛を起こすのは、他の理由で起こる頭痛の解析や改善方法の、鍵になっているという話をしました。
というのも、下戸の方がわずかなアルコールで頭痛を起こすのと、頭痛持ち体質の方が日常において突然頭痛の発作を起こすのとは、とても状況的に似ているものだからです。

偏頭痛や群発頭痛の頭痛は、一般的には脳内の血管が拡張して、脳神経や顔面の三叉神経を刺激することで引き起こされるものです。
ではなぜ急に血管が拡がることになるかというと、この、頭痛が起きた時というのは、血液が過剰に動いていて、体内にある余計な物質、疲労物質であったり老廃物であったり、あるいは毒物・劇物を、体の外に出そうとする中でなるものだからです。

そうやって余計な物質を血液を使って体外に排出する中で、その動きが原因で血管が拡張することになり、それで頭痛となるワケです。

ではそれでも頭痛にはならない体質の人がいるのはなぜか、またそれと下戸の頭痛とどのようなつながりがあるのか、
そういったお話は、とりあえず後日とすることにします。

以上、駐車スペース完備で国道464号線からのアクセスもおすすめな頭痛改善カイロプラクティック、白井で、
白井市で頭痛に悩む方おすすめのカイロプラクティック整体院、頭蓋骨の動きの調整に定評のある、白井市ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。