BLOG

松戸市の自律神経系おすすめ整体院の、骨盤矯正とメンタル

2019/10/08

松戸の、松戸市の自律神経系整体院、更年期にもおすすめ、骨盤矯正で自律神経の伝達を正常に持ってゆく松戸整体院、「東葛カイロプラクティック整体院(駐車場有り)」の岡部です。

昨日、メンタルの病が精神科への通院で良くなっても再発してしまうのは、精神的不調の原因として身体に歪みがあり、その歪みが残っているから、それがストレスでダメージを受けやすい危険因子となる、という話をしました。

その危険因子がある状況下で、猫背など姿勢の悪い体勢がまだ続いていたり、日々を忙しく過ごして余裕がなくなっていたりしていると、
この因子は、心のバランスを再度、崩す方向に働くように、自律神経を乱す方向に働くようになるのです。

これが、四日にわたって述べてきた、心の病気というものが、快癒しにくく再発しやすい原因なのです。

精神疾患からも、再発の不安からも、本当に解放されるためには、身体のどこの歪みが、根本原因になっているかを探り、そのうえで骨盤矯正等で骨格・筋肉などを整えてゆく必要があるのです。

それが出来るのは、精神科医でもカウンセラーでも、接骨医でもありません。
カイロプラクティックで背骨の些細なズレを矯正に導く、我々整体師なのです。

というわけで、心の不調を本当に解決したい方、是非一度当整体院へご相談ください。

以上、駐車スペース完備で遠方からのご来院もおすすめな整体院、松戸の、
松戸市の整体院、骨盤矯正で自律神経を正常にしてゆく、おすすめはメンタルに不調を抱えた方の、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。