BLOG

鎌ヶ谷市隣、腰痛おすすめ整体院より、病があちこち出る訳

2019/10/21

鎌ヶ谷の、鎌ヶ谷市隣の整体院、腰痛におすすめ、腰痛を骨盤や腰椎の矯正で改善に導き、時には頸椎の矯正や頭蓋骨の調節で腰痛を根本改善させる、鎌ヶ谷ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部(鎌ヶ谷市在住)です。

先日、腰痛で満足に歩けなかった方が整体・カイロプラクティックを受けた後、立って歩いて帰れるようになるのは、整体・カイロプラクティックは自然治癒力をUPさせるものなので、施術中にその力が働いていって腰痛でも短い時間で痛みを引かすことができる、という話をしました。

そして腰痛以外でも、身体の痛みやコリにしろ、心の変調、あるいは内臓の異常にしろ、本当に健康になるには、身体の歪みを整える必要があります。

骨格や筋肉が変位していると、首肩腰や心のみならず内臓も不調を引き起こしやすくなりますし、病を抱えて生活していると姿勢も悪くなりやすいモノです。

そのように病気と歪みは強い関係性を持っています。

そして症状そのものを、病院の治療で取り除くことはできても、この、体の歪みに関してはほとんどの場合、見過ごされます。

その為、治ったかのようであっても、まだ本来の状態とは言えないことが多いのです。

そしてその歪みは病気が治った身心に、どのような影響を及ぼすのか、
そのへんのお話はまた明日と致します。

以上、駐車スペース完備で車での来院もおすすめな整体院、鎌ヶ谷で、
鎌ヶ谷市で腰痛に悩む方おすすめの整体院、急性の腰痛も、慢性的な腰痛も、原因の根本を取り除き、早期改善と再発防止を目指す鎌ヶ谷そばの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」でした。