BLOG

鎌ヶ谷市隣、肩こり整体院より、おすすめしないハロウィン

2019/10/31

鎌ヶ谷の、鎌ヶ谷市の隣の整体院、肩こりにおすすめ、メンタルからくる肩こりも、育児での肩こりも、根本改善に導く鎌ヶ谷そばの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部(鎌ヶ谷市在住)です。

本日はハロウィンです。
先日も言いましたが、このハロウィンというのは、スピリチュアル的にもあまり良いイベントではありません。
私はスピ系には未熟な身なのであまり深く切り込んだ話はできませんが、良くない霊が集まってくる日、世の中全体の磁場が悪くなる日なのです。

よく人混みに行くと肩こりがひどくなったり体調が悪くなる方がいますが、アレは波動の低い場所や人に影響を受けてそうなるのです。

で、このハロウィンは、悪霊などが集まってきて普段よりも波動の下がりやすい日ですので、そのような事態がより起こりやすくなっております。

この日に若者が集団心理的に暴れたりするのも、そのような悪しき霊に憑依されてそういう行動に走ってしまうから、という面があるのです。
(もともとの人格にも問題があるから、そういう霊を呼び込みやすくなる、という傾向もあります。)

ですので、ハロウィンの当日は、できればおとなしく、あまり外出せずに過ごすことをおすすめします。
いずれにせよ、この、今日という日が、大きな騒ぎもなく無事に過ぎてゆけば良いのですが。

以上、駐車スペース完備で車でのアクセスもおすすめな肩こり整体院、鎌ヶ谷で、
鎌ヶ谷市で肩こりに悩む方おすすめの整体院、骨盤の矯正や頸椎の矯正、頭蓋骨の動きの調整で、肩こりを改善させ再発防止に努める鎌ヶ谷ちかくの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」でした。