BLOG

鎌ヶ谷市隣肩こりおすすめ整体院の、格好と波長同通の法則

2019/11/12

鎌ヶ谷の、鎌ヶ谷市の隣の肩こり整体院、おすすめは頸椎の矯正で、腰の異常を伴う肩こりにも、目の疲れを伴う肩こりにも対応している鎌ヶ谷ちかくの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

久しぶりに、スピリチュアル系のお話です。肩こりそうな話題ですが最後までお付き合いくださいませ。

数日前に、スノボの国母和弘が大麻取締法違反で、元タレントのマーシーこと田代まさしが違法薬物所持で同日に逮捕され、大きな話題となりました。
マーシーの方は何度も逮捕されていますので、皆様があまり驚かないのも無理はないかとも思いますが、
国母のほうは初犯にもかかわらず、「いかにもやってそう」「やっぱりやってたか」という意見が多く見られました。

これはかつてのバンクーバー五輪の時に、日本代表の公式ユニフォームを着崩したのを咎められ、不真面目な態度で謝罪して騒動になった、「前科」があったからという要因もありますが、
ドレッドヘアにヒゲという、大麻に手を出す人にありがちなファッションを、普段からしていたから、そういう印象を受けるようになった、という面もあります。

そして実はこのファッションに、社会のルールを破ってしまうようなものを、引き寄せていってしまう要因があるのですが、
そのへんの詳しいお話はまた明日といたします。

以上、駐車スペース完備で車でのアクセスもおすすめな肩こり整体院、鎌ヶ谷で、
鎌ヶ谷市で肩こりに悩む方おすすめの整体院、メンタルからくる肩こりにも、デスクワークからくる肩こりにもおすすめな、鎌ヶ谷そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。