BLOG

柏市隣、肩こりおすすめ整体院の、格好と波長同通の法則Ⅲ

2019/11/14

柏市の、柏市の隣にある肩こり整体院、おすすめは頸椎・骨盤の矯正で、仕事での肩こりにも育児での肩こりにも対応している、柏市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

昨日、一昨日に引き続き、普段から好んでしているファッションが、違法薬物などの危険なものを引き寄せてしまうという、スピリチュアル的な話をしていきます。
肩こりそうですがもう少しばかりお付き合いくださいませ。

先日、スノボの国母和弘が大麻取締法違反で逮捕された際、彼が五輪の際にして話題になった、ドレッドヘアや着崩した衣装が再度注目されるようになりました。

彼のこのファッションは、大麻に手を出したくなる気持ちを、より高める服装なのです。

そもそもドレッドヘアというのは、ジャマイカという大麻を吸うのが当たり前の国でメジャーになったヘアスタイルです。
(ジャマイカにも大麻に手を出さない人は多々いますので、その辺は誤解のないように。)
ジャマイカでは古くから大麻を礼賛する風潮があり、大麻に関して歌った音楽も結構あります。

そういった国のファッションをしていると、気持ちの面でもより大麻への興味が増してゆくだけでなく、
普段から大麻を吸っている人達の想念を、受けやすくなっていってしまうのです。
「波長同通の法則」といい、この法則は場所の遠い近いに関係なく起こります。
そのためにジャマイカやオランダ(大麻合法の国)の人の念の影響を受けて、
日本でも大麻に手を出すようにまでなっていってしまうのです。

「服装の乱れは心の乱れ」、悪さを格好良さと思うあまり、チャラチャラしたファッションをしていると、後々大変なことになってしまうリスクがあります。

以上、駐車スペース完備で車でのアクセスもおすすめな肩こり整体院、柏で、
柏市で肩こりに悩む方おすすめの整体院、首のコリを伴う肩こりも、腰の異常を伴う肩こりも、根本改善に導いてゆく柏市そばの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」でした。