BLOG

六実駅前カイロプラクティック整体院の、ルイボスティー噺

2020/05/04

六実の、六実駅の駅前のカイロプラクティック整体院、免疫力をUPさせて、コロナウイルスにもストレスにも強い身体を、整体・カイロプラクティックでつくってゆく、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

一昨日、緑茶はその成分であるカテキンに強い殺菌作用があり、コロナウイルスの予防策として有効だという話をしました。

その緑茶と同様に、ウイルス対策としてバッチリなお茶が、もうひとつあるのです。

それは、上の写真にもあるように、ズバリ「ルイボスティー」です。

知ってる人は知ってて親しみのある名前かも知れませんが、知らない人は知らないお茶かと思います。

ルイボスティーは免疫力そのものを向上させる作用があります。
免疫力を下げる要因である、体内の活性酸素の活発化を、
ルイボスティーには抑える働きがあるので、そのような免疫力向上効果を得られるのです。

これは確かな力のある霊能者の方もおっしゃっていましたので、
ルイボスティーのコロナ対策としての効果は、ほぼ間違いないとみてよいでしょう。

そしてこのコロナ対策、免疫力UPに有効なものは、お茶以外にもあれこれとあるのですが、そのへんのお話はまた明日。

以上、駐車場有りで車さえあれば人と接触せずに来院が可能なカイロプラクティック整体院、六実で、
六実駅駅前で唯一免疫力UPを謳う整体院、カイロプラクティックで歪みを取り除き、身心を健康にしてストレスにも強い体質をつくり、免疫力を改善に導いてゆく六実整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」でした。