BLOG

柏市隣、自律神経整体院より、睡眠時の心境とスピリチャル

2020/05/20

柏の、柏市の隣の自律神経系整体院、自律神経の矯正で、不眠や過眠を改善に導く、柏市そばの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

昨日、一昨日と、空想世界に浸って生きていると、自律神経にも異常が起きて睡眠の効率を著しくさげてしまうという話をしてきましたが、今日がその完結編です。

かなりスピリチュアルに踏み込んだ話になりますが、
低俗で下品な妄想は「波長同通の法則」によって、
自らの魂を低級な霊的世界、低級な霊達と同通させる原因となります。
そうなっている人は眼が虚ろだったり、顔に締まりがなかったりするので、傍目にも分かりやすいものです。

そしてそんな風に魂を自己から乖離して低級な霊存在と同通してばかりだと、心身にもアレコレと悪影響が出てきます。
霊に心を取られて疲労しやすくなって。何かと眠ってばかりになったり、
低級な霊に憑依されて食欲が止まらなくなったり、
傍から見れば異様な独り言が止まらなくなったりと、大抵はロクなことがありません。

そういった世界に入り込み、淫らな妄想にふけっているなんてのは、避けるのが賢明です。
現実を生きましょう。そこで本当の夢を見ましょう。

以上、駐車スペース完備で車でのアクセスなら誰とも接触せずに来院可能な自律神経整体院、柏で、
柏市で自律神経の乱れに悩む方のための整体院、自律神経の伝達を正して、健康に日々を送れる身体にして、免疫力UPにも結び付ける柏市ちかくの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」でした。