BLOG

六実駅駅前カイロプラクティック整体院の、最近のHP更新

2020/05/26

六実駅の駅前から徒歩2分の整体院、カイロプラクティックで、免疫力をアップさせてコロナウイルスにも強い身体を作る、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

最近、ブログの更新頻度がやや下がっておりますが、
これはHPのほうをこまめに更新しているからです。

今新しく作っているページは、
免疫力を整体・カイロプラクティックの力で、向上させること
といったことに関してです。

コロナにより混とんとするこれからの時代、
何が求められるのか、整体師である自分に何が出来るのか。
……等、いろいろと考えた結果、そういうことになりました。

もちろん、ただ時代に乗っかる形であってはいけません。
整体・カイロプラクティックでどうやって免疫力を上げているのか。
普段の生活の中で、免疫力を下げてしまう要因は何なのか。
免疫力はウイルス感染以外に、どういった形で体への悪影響を及ぼすのか。
といったこと、あるいは、
六実駅前周辺に集団免疫を作り出したい」とは言っているものの、
それは可能なのか、集団免疫を獲得するコロナ対策は、危険ではないのか、
など、この当整体院のHP内では述べております。

そして、他にも今後ともコンテンツは充実させてゆく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

以上、駐車場完備で車なら誰とも接触せずに来院が可能な六実整体院、
六実駅前の整体院周辺に、カイロプラクティックで「集団免疫」を作り出すことを目的としている、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。