BLOG

船橋市近隣、自律神経系整体院より、改善事例 60代女性

2020/05/27

船橋の、船橋市近隣の自律神経系整体院、自律神経の矯正で、免疫力を向上させることに特化した、船橋近隣の整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

長年頭痛に悩み続けてきた華子さん(仮名)。
最近家庭内で大きな変化が起きたことも、ストレスとなって頭痛やコリを酷くさせていました。
これまでは市販薬のイブを飲んでいたとのことでしたが、
コロナウイルスに感染したら、怖い作用を起こす恐れもある、という噂もあったので、
そちらにもかなりの不安を抱いているようでした。

来院のペースはとてもこまめで、
ほとんど間を開けずに週に2~3回、かつ2~4日おきの短いスパンでの来院を続けて下さったこともあり、
回数券をすべて使い切るころには、痛みもコリもすっかりなくなって、
最後来られた際はほぼメンテナンス、という形での施術でした。

薬の必要ない身体になり、家でのアレコレのことに追われていても体調を崩さなくなられたので、とても喜ばれていました。

上で述べた頭痛薬イブプロフェンとコロナウイルスとの関係についても、
話しておきたいところなのですが、ま、それは脱線ですので、そのへんの話はまた後日といたします。

以上、駐車場完備で車なら誰とも接触せずに来院可能な整体院、船橋で、
船橋市で自律神経の不調で悩む方の為の整体院、自律神経を調整することで、いろいろと体調を崩し易い身体も、丈夫にしてゆく、コロナウイルスにも有効な免疫力をつけることもできる、船橋ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。