BLOG

六実駅駅前、カイロプラクティック整体院の、氏神様の下へ

2020/06/02

六実の、六実駅の駅前にある整体院、カイロプラクティックで免疫力を向上させ、コロナウイルスにも強い身体を作り出してゆく、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

一昨日、自宅近くの氏神様のところへと、コロナウイルスから地域をまもってくださったお礼を言うべく、行ってきたのですが、

当整体院ちかくの氏神様のもとへも、忘れずに行ってきました。
六実が該当している神社はこちら、高尾神社。そこそこ広さのある神社です。
(「お」の字が難しいので、PCの変換じゃ出せないんですな・・・)

他にも、隣の市の、当整体院にちかい氏神様のところへも、お参りしてきました。
そちらは社もなく、とても小さな神社だったのですが、大きさは関係ありません。
(小さいが故にお参りに来る人も少なそうな印象があったのですが、大丈夫なのでしょうか?)

もちろんお礼だけでなく、第2波が来たときに再び守っていただけるよう、お願いもしました。
そして近日中に、大神宮下の意富比神社にも行ってこようかと思っています。

皆様も、日本の神様の存在を意識し、日々祈りつつ生活してゆくようにしましょう。
諸外国では神様の存在は、当たり前のように受け入れられています。
日本人だけです。神が自国に居ながらその神への敬意が欠けているのでは。

以上、駐車場完備で車なら誰とも接触せずに来院が可能な整体院、六実で、
六実駅駅前で整体院をお探しの方の為の、カイロプラクティックで身体の歪みを矯正することから、免疫力をアップさせてゆく、六実駅前整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。