BLOG

柏市隣、自律神経系整体院より、免疫力とウイルスと太陽光

2020/06/05

柏の、柏市の隣にある自律神経専門整体院、自律神経を矯正して免疫力をアップさせ、コロナウイルスに強い身体をつくる、柏市ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

ここ柏市も、緊急事態宣言が「一応は」解除されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんだかいろんなところの都道府県知事に、あれこれと振り回されたような器官だったような気がしますが、ともあれ、
ちょうど一ケ月前と比べると、当整体院前を通る車が、また増えていっているのを感じます。

でもくれぐれも油断はしないこと。
でも、飛び交う情報に、振り回されもしないこと。
まぁ、言いたいことは色々とあるのですが、不安が増大することや今の状況を嘆くことは、ウイルスにも弱い身体をつくってしまうことにもなるので、やめておきます。

さて、コロナウイルスへの感染を防ぐには、太陽の力を有効に活用することです。
コロナウイルスは、日光によって不活性化しますし、
太陽の光に当たることによって、人は免疫力を高めることが出来ます。
ただし、浴びすぎると逆に免疫力を下げてしまいますので、紫外線対策はしつつ、ほどほどな範囲で太陽の光を体に活かしましょう。


以上、駐車場完備で車なら接触を避けて来院が可能な自律神経系整体院、柏で、
柏市で自律神経の乱れに悩む方の為の整体院、免疫力の向上のみならず、精神的不調や眠りの異常も、自律神経への施術により改善が可能な、柏市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。