BLOG

六実駅駅前、カイロプラクティック整体院の、アミ復刻を!

2020/06/06

六実の、六実駅のそばのカイロプラクティック整体院、カイロプラクティックで身体の歪みを整え、自律神経の異常や免疫力低下を改善に導く六実整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

最近、何とも悲しい事実を知りました。
‥‥と云ってもコロナウイルス絡みのはなしではありません。

私が大好きな本、スピリチュアルな世界をエンタメ要素満載で描いた小説「アミ」シリーズ三部作が、絶版になっているとのことです。

なんでも、原作者のエンリケ・バリオスさんが、数年前から隠遁状態で、コンタクトをとても取りづらいために、
出版契約の話をしようにも音信不通に近いため、出版社側としてはそうせざるを得なくなっているようです。

復刻・電子書籍化に向けて動いている方々もいるのですが、
何より原作者が、この作品を今後どうしたいかがハッキリしていないので、
この作品の向かう先はどうにも不透明なものがあります。

ホント、色んな人に知って欲しい話だし、
2020年以降の世界において、本当に必要なことがふんだんに詰め込まれている本ですし、
この作品内で説かれている人としての在り方こそ、世の中にとっての普遍的な生き方になって欲しいので、
世界中にこの「アミ」を広げたいと思っていたのですが‥‥。

自分に何が出来るのか……。

以上、駐車場完備で車での来院にも便利なカイロプラクティック整体院、六実で、
六実駅周辺で整体院をお探しの方は、カイロプラクティックで骨盤や背骨を矯正して、身心の不調を根本から起こらなくしてゆく、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」まで!