BLOG

松戸市の自律神経専門整体院より、ダイエットに成功した話

2020/06/10

松戸の、松戸市の東端の自律神経系整体院、自律神経系統を整体・カイロプラクティックで矯正して、身体の不調・心の不調を、根本から改善に導いてゆく、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

上の写真は、一年前の私と、今現在の私の顔です。
見ての通り、最近ダイエットに成功しました。

以前は80キロちかくあったのですが、現在は60キロちょっと。
肥満は長年の悩みのタネで、禁酒をしても運動をしてもなかなか痩せることは出来ずに困っていたのですが、
食事制限によって、ここまで痩せることが出来ました。

太っていた頃は、息切れもしやすく、長く歩くと階段の段上り下りも辛くなるほど疲れやすく、いびきまでかくほどだったのですが、
現在は階段をスムーズに行き来できるようにまでなりました。

ま、それ以前に、一年前に急にやたら喉が渇いて仕方がなくなって、いくら水を飲んでも飲んでも収まらない、
という、糖尿病の初期症状がでて、「これはヤバい!」と戦慄したのですが、今現在はそのようなことも、また他の糖尿病の症状もまったく出ておりません。
まさに、命拾い、ですなコレは。

ともあれ、痩せたいときに一番有効なのは、運動よりも断食や食事制限のようですね。

以上、駐車場完備で車なら誰とも接触せずに来院可能な自律神経整体院、松戸で、
松戸市で自律神経の乱れに悩む方の為の整体院、自律神経を整えることで、免疫力をも改善させて、ウイルスに強い身体を作ることも可能な、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。