BLOG

六実駅の駅前、カイロプラクティック整体院の、届いたが…

2020/06/12

六実の、六実駅の駅前の整体院、カイロプラクティックで神経系統を調整し、免疫力をアップさせてコロナウイルスにも強い体をつくってゆく、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

・・・先日ね、届いたんですよ。
この、巷で話題のコレが・・・。

しかも、自宅ではなく、当整体院のポストの中に・・・。

「一世帯に3枚」と言っていたのに、なぜ・・・?
当整体院のみならず、色んなお店やオフィスのポストにも、投函されているというし・・・。
届く届かないの基準はなんなんだ・・・?

・・・ってなことを考えてたのですが、どうやら一家族ではなく、位置住所が送付する基準になっているもよう。
つまりポストがあればチラシのごとく手当たり次第に入れているようです。郵便局側の判断で。
なので、送られてきたコレに住所は記載されていないワケですな。

・・・なんとも、無駄なことを・・・。
まぁ、送りつけられて困るものではないから、うるさく言うつもりは・・・
・・・いや、どうやら良質な品ではないようだし、コレにも税金は使われているのだから、後々困ることになるんだろうな・・・。

以上、駐車スペース完備でお車ならば誰とも接触することなく来院が可能なカイロプラクティック整体院、六実で、
六実駅駅前で健康にお悩みの方の為の整体院、カイロプラクティックで骨盤や脊柱を矯正し、身心の問題を根本から改善してゆく、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。