BLOG

柏市隣、自律神経系整体院より、危険なヒプノセラピー動画

2020/07/10

柏の、柏市の隣にある自律神経系整体院、自律神経を矯正・調節し、不眠や過眠など睡眠障害の改善や、さらには免疫力の向上も可能な柏市ちかくの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

先日、ヒプノセラピー(催眠療法)は、場合によっては逆に体調を崩してしまうリスクがある、
それもYOUTUBEなどに挙がっている動画は、高い確率で身心をおかしくしてしまいかねない、という話をしました。

ここには、スピリチュアルな理由での、この「催眠」の危険性が、潜んでいるからだ、という理由もあるのです。

催眠状態にもってかれるというのは、霊的に視ると、いろいろな霊が体の中に出たり入ったりしいる、ということでもあります。

この状態で上手に悪霊・低級霊を追い出せれば、体調も回復するのですが、
むしろ逆にそういった良からぬ霊は、次々と呼び寄せていきやすいものなのです。

悪霊が入ると強い眠気を覚えることも多く、それ故に「良く眠れるようになった」と勘違いするケースもあるのですが、
この場合悪霊の働きによって眠気につながっているだけなので、
良い眠りにはけっしてなってはいません。
それ故に寝ても疲労は取れていなかったり、いつまでも寝続けるようになってしまったりと、別の睡眠障害を引き起こすことになりかねないのです。

他にもアレコレと問題は出てくるのですが、その話の続きはとりあえずまた後日。

以上、駐車スペース完備で遠方からのアクセス、誰とも接触しないでの来院も可能な自律神経整体院、柏で、
柏市で自律神経の乱れに悩む方のための整体院、骨格・脊柱を矯正して、自律神経の機能を正常化してゆく、柏市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。