BLOG

六実駅駅前、自律神経系整体院の、ヒプノセラピーと悪霊憑依

2020/07/12

六実の、六実駅の駅前の自律神経整体院、自律神経の矯正で、心身の諸々の不調を根本改善させ、免疫力をUPさせてコロナウイルスにも強い身体を作ってゆく、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

先日、催眠療法(ヒプノセラピー)は、悪霊・低級霊の憑依を招くことにつながりかねない、
というスピリチュアル的な話をしましたが、その続きです。

催眠状態は、霊的に視るとさまざまな霊を次々と身体に入れやすく、
そのために精神的にも、おかしい方向へと導かれてしまいかねないのです。
昔は「狐憑き」と呼ばれていたように、精神の変調は悪霊・動物霊といった低級な霊が関与して起こるというのが、
スピリチュアルな世界からの見解ですが、
体を何度も催眠状態にしていると、そういう状態にもなりやすくなるのです。

とくに、ヒプノセラピーはちゃんとした専門家の指導の下で行なえば、そういうリスクも少なるなるのですが、
YOUTUBEなどに挙がっている、ヒプノセラピー動画、誘導瞑想をレクチャーした動画は、そういう危険性はより高いのです。

それは何故なのか、その辺のお話は、とりあえずまた後日といたします。

以上、駐車スペース完備で車でのアクセスにも、誰かの接触を避けての来院にも便利な自律神経整体院、六実で、
六実駅前周辺で自律神経の乱れに悩む方の為の整体院、骨盤や脊柱を矯正し、自律神経の伝達を正常化させる、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。