BLOG

鎌ヶ谷市隣の自律神経整体院の、ヒプノセラピーと憑依・完

2020/07/13

鎌ヶ谷の、鎌ヶ谷市隣の自律神経整体院、自律神経を矯正して、健康を回復させ、免疫力をUPさせてコロナウイルスにも強い身体を作ってゆく、鎌ヶ谷近隣の整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部(鎌ヶ谷在住)です。

昨日までの数日にわたり、ヒプノセラピー(催眠療法)の危険さを、スピリチュアルな話も交えて説明してきましたが、今日がその完結編です。

ヒプノセラピーの誘導動画(YOUTUBEなどにある)を何度も観たり聴いたりして、身体を催眠状態に持っていき続けるというのは、
悪霊・低級霊の憑依を招くということでしたが、
これは動画を使って催眠を受けるというのは、素人の催眠術を受けるようなものに近いからです。

いわゆる「コックリさん」のようなもの、と言えばわかりやすいでしょうか?

動画を作成して公開されている方は、いずれもしっかりとしたセラピストの腕をお持ちで、実績も確かな方がほとんどのようですが、
そういった方でも、実際に人に直接ヒプノセラピーを行なうのと、
作った動画のみで、誰かに行なわせるのとでは、その効果には差があります。

誘導瞑想動画を見た各人が、自分の判断のみで、心境もろくに整わない状態で体を催眠に持っていかせれば、
憑依のリスクはとても高くなり、結果、自律神経の調子や精神状態を、かえって悪化に導いていきかねないのです。

なので、こういったセラピーに頼るのであれば、必ず専門家の指導の下で行なうようにしましょう。

以上、駐車スペース完備で遠方からのアクセス、誰とも接触しないでの来院も可能な、自律神経整体院、鎌ヶ谷で、
鎌ヶ谷市で自律神経の乱れに悩む方のための整体院、骨盤や脊柱などの骨格を矯正して、自律神経の伝達を正常化して身心の不調を取り除く、鎌ヶ谷そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。