BLOG

六実駅駅前、カイロプラクティック整体院の、熱中症と報道

2020/07/30

六実の、六実駅駅前ちかくの整体院、カイロプラクティックで体の歪みを整えて、免疫力をUPさせてウイルスにも強い身体を作ってゆく、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

季節は夏となり、熱中症に気をつけなければいけなくなりましたが、
今、この熱中症に関して、大変に憤慨していることがあります。

それは「炎天下でマスクをし続けて熱中症になる」ことへの、意識の低さに関してです。

どこのテレビ局も、このことに関しては大して深刻に伝えようとはしていない印象があります。
熱中症で命を落とす人は、毎年本当に沢山いるというのに、
いったいどういうつもりなのでしょうか。

命の大切さに、基準でも設けているのでしょうか。
コロナで落とす命は最重要だけれども、熱中症なら軽視してもよい。
というようなガイドラインが、どこかにあるかのように感じられてしまいます。

とくに、NHKは津波警報が発令された時は、
それこそ全身全霊で避難を呼びかけ、声を振り絞ってなりふり構わず絶叫していると云うのに、
マスク熱中症に関しては、情報番組でちょっとだけ取り上げて、サラっと流してそれでおしまいにして、すぐ次の話題に移っているではありませんか。

いったい何をもって重要度を決めているのでしょうか。
視聴者を愚弄しているとしか言いようがありません。

皆様も、こんな情報機関は信用せず、自分の身は自分の判断で守れるようにしましょう。

以上、駐車スペース完備で車なら誰かとの接触を避けての来院も可能な駅前整体院、六実で、
六実駅前で整体をお探しの方の為の、カイロプラクティックで諸々の病気に強い身体を作ってゆく、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。