BLOG

六実駅駅前、カイロプラクティック整体院の、キャンセル考

2020/08/17

六実の、六実駅駅前のカイロプラクティック整体院、カイロプラクティックで免疫力を向上させ、ウイルス感染にも強い体をつくってゆく、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

施術の予約をしていたけれども当日そのことを忘れていた、予約の日時を勘違いしていた、
あるいは都合が悪くなってしまった、というような理由で、
予約をキャンセルされる、ということは、よくある話ではあります。

で、そんなキャンセルをきっかけに、来院できなかったことを気にするあまり行きづらくなったり、
他のことに気を取られる日々が続いたりして、そのまま足が遠のいていってしまう、
と云うケースも、またとても多いのです。

しかし、どうか気にすること、臆することなく、また気軽に来院していただきたいのです。
再び施術を受けていただき、心身の健康獲得のために尽力することができましたら、幸いです。

たとえ間がかなり空いてしまっても、最初考えていた施術スケジュールからは軌道修正が必要となってしまっても、当整体院は柔軟に対応致します。

電話しづらい、話しづらいようでしたら、LINEもあります
そこからメッセンジャーを、ぜひお使いくださいませ。

以上、駐車場完備でお車なら他者との接触を避けての来院も可能なカイロ整体院、六実で、
六実駅駅前でカイロプラクティックをお探しの方の為の整体院、体の歪みをカイロプラクティックで正し、心身の異常を根本から改善する、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。