BLOG

鎌ケ谷市隣の自律神経整体院より、芸能人は陽性者が多い?

2020/09/06

鎌ケ谷の、鎌ケ谷市隣の自律神経整体院、自律神経を矯正して免疫力を高め、身体をウイルス感染に強くしてゆく、鎌ケ谷そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部(鎌ケ谷在住)です。

最近ではまったくテレビや新聞を見ることは無く、
(ろくでもない情報媒体としか思えないため)
ニュースは主に信頼できる人、波動が良い人、波長の合う人を通して得ているのですが、
その中でも妙に気になった話題に、
「最近は、芸能人のPCR検査陽性者が、やけに多い」というのがあります。

俳優のつるの剛士さんやココリコの遠藤章造さん、(嫌いですが)極楽とんぼの山本圭一さん、
他にもどんな人かはよく知らない若い芸能人たちも、「検査陽性」と診断されたという報道が、
相次いでいるようです。
(あえて"感染者"とは言いません。一応念のため。)

芸能界、テレビ業界は、とくに感染症対策をまんべんなく行なっているはずなのに、
陽性者が後を絶たない。
お店の店頭に立って不特定多数の人と接し続けている方のほうが、感染リスクは高いはずなのに、
彼等の方が陽性者となりやすい。

これにはどうやら「自律神経」が、大きく絡んでいるようです。
そのへんのお話は、とりあえずまた明日としますが、
くれぐれも仮説を述べるだけですので、あまり間に受けすぎませんように。

以上、駐車スペースもあるのでお車なら、他者との接触を避けての来院が可能な自律神経整体院、鎌ケ谷で、
鎌ケ谷市で自律神経の不調に悩む方の為の整体院、背骨や骨盤の矯正で、自律神経を整えて心身を健康にしてゆく、鎌ケ谷近隣の整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。