BLOG

柏市隣の自律神経系整体院より、芸能人は陽性者が多い?完

2020/09/08

柏の、柏市の隣の自律神経専門整体院、自律神経を調節することで、免疫力をUPさせて、感染症に強い体へと導いてゆく、柏市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

昨日・一昨日と、芸能人でPCR検査の陽性者が多い理由は、彼等の自律神経に問題があるからでは?という話をしてきましたが、
今日がその完結編です。

芸能人で交感神経優位な方は割合的にも多いようですが、
この交感神経は活力を体に与えるなど、芸能界での仕事には特に、有利に働くようになっております。

交感神経は芸能人達の多くが出来ているであろうように、
自分自身の力で眠気や心の落ち込みを吹き飛ばせるような人ほど、
自家発電的に高まっていきがちで、
そうやって心は上手に高揚させて、精神系の病気は防げても、
免疫力の方は自然とリンパ球が減っていき、
ウイルスにはかかりやすくなってしまう。というワケです。

変な時間に無理に働くのは、自律神経も免疫もバランスを崩してしまいます。
逆に適切な時間に適度な睡眠がとれれば、そういったウイルス感染の、リスクも減らせるかとは思います。

願わくば芸能界もまた、そういった健康に優しい業界へと、このコロナを通して変化していって欲しいのですが。

健康番組はいつも放送されています。
しかし今のままでは「医者の不養生」そのものの世界になっておりますね。

以上、駐車スペース有なので車ならば、誰かとの接触を避けての来院も可能な自律神経整体院、柏で、
柏市で自律神経の悩みを抱えた方の為の整体院、背骨・骨盤のゆがみを正して、自律神経の機能も正してゆく、柏市近隣の整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。