BLOG

柏市の隣、自律神経系整体院より、免疫Upを示すもの・完

2020/11/19

柏の、柏市の隣の自律神経専門整体院、自律神経の働きを調整して、免疫力を高めてウイルス系統の感染から身体を守れるようにしてゆく、柏市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

昨日、一昨日と免疫力が上がったら、どういうことが体に起こるのかという話をしてきましたが、本日がその完結編です。

自律神経の機能がUPすると、免疫力も高まりますが、それは逆でもまた同じことが言えます。
つまり免疫力は上がると、自律神経も調子がよくなり、色々と体調がよくなる。というわけです。
このふたつはお互いに影響し合っているのです。

で、そうやって免疫力が上がって自律神経も良好になると、体に出てくるサインとして、
「血糖値が安定する」「高い血圧が下がる」などがあるのですが、
免疫力の向上をもっとも如実に表すのが「体温」です。
体温が高めの人ほど、免疫力はよく働いていると云うことになるのです。

普段より少しだけ、体温が上がったような日が続く時、平熱が少しだけ上がっているような日が続く時は、
あなたの免疫力もまた、向上していると云うことなのです。

(注)さすがに体温が高いなと思ったら、必ず検査を受けることをオススメします。
   この話を鵜呑みにした結果、クラスター発生なんて事態が起きたら、
   それこそシャレになりませんので。
   マジで切腹モノ。

以上、駐車スペース完備にて、遠方からの来院に便利、他人と接触を避けて来院するのにも便利な自律神経整体院、柏で、
柏市で自律神経の乱れに悩む方の為の整体院、骨盤・背骨など体全体の歪みを矯正して、自律神経の機能を正常化して体を丈夫にする、柏市ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。