BLOG

松戸市の自律神経専門整体院より、緊急事態宣言を受けて?

2021/01/12

松戸の、松戸市の自律神経整体院、自律神経の乱れを改善して、免疫機能を高めてコロナにも強い身体を作る、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

今まで3日にわたって、ウイルスは歳月とともに強力性を失うという話をしてきましたが、今日がその完結編です。

コロナウイルスもまた、今回の流行を最後に、あとは人間達と上手につき合ってゆく道を選ぶということになるでしょう。
弱毒化するにしろ、感染力がさがるにしろ。

いずれにせよ、
「また新規患者数が増えてる~~」
「感染者が最多をまた更新した~~」
などとパニックを起こして慌てふためいたり、テレビメディアの情報を鵜呑みにして絶望的になるようなことなど、くれぐれもなさらないでください。

ウイルスは既に自らの種の生存のために、第一波の時よりかは変質していますので、
あの時のような指数関数的な急上昇が起こることは、まずありません。

今年のこの、冬の流行では、上画像の右側のような増え方はしないと思いますが、
それでも一日の陽性者数は、今後も当分の間はグラフ左側のような最多更新が、続いていくことでしょう。

ウイルス対策と感染への警戒をした行動や、免疫力を保つ為の自律神経を乱さない生活は続けていかれますように。
落ち着いて、出来ることをやっていきましょう。

以上、駐車場有りなので車なら、誰とも接することなく来院が可能な自律神経整体院。松戸で、
松戸市で自律神経の乱れに悩む方の為の整体院、自律神経を矯正することで、体調を根本から改善に導いてゆく、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。