BLOG

鎌ケ谷市隣の肩こり整体院より、聖書に示されたコロナ克服

2021/02/09

鎌ケ谷の、鎌ケ谷市の隣にある肩こり整体院、肩こりや首のこりを、背骨や骨盤を矯正する事で根本改善させてゆく、鎌ケ谷そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

緊急事態宣言が延長となり、このまま肩こりそうな日々がまた続いてくようで、皆様も不安かと思います。

そこで今回は、スピリチュアルの観点から、このコロナについて考察してゆこうと思い済ます。

旧約聖書の創世記にて、このような神様の行ないが、記述されています。

神は言われた
「我々のかたちにかたどり、我々の姿に似せて、人間を作ろう。
 そしてこれに海の魚、空の鳥、家畜、地の獣、地を這うものたちすべてを、治めさせよう」

つまり、人間は神のほかの動植物たちの頂点に立つものであり、
そして神の姿を似せた存在、神そのままの姿を体現した存在、ということなのです。

ゆえに、いま世界中を席巻しているコロナウイルスもまた、
人類の力によって克服できることを、聖書には表されているワケです。

ウイルスが人間の上に立ち、人間をいいように扱う、なんてことは本来あり得ないのです。

そしてこれが聖書の話である以上、神を本当に信仰する気持ちがなければ、
コロナを終息させることなどできないということでもあります。

人が神に近い存在であることを自覚せず、神を軽視しているようでは、
人が本来持つ神のような力を、発揮させることも到底できず、
ウイルスにしろ放射能にしろ、科学によってわかるものにばかり、振り回されてゆくように、なっていってしまうのですから。

以上、駐車場完備で車での遠方からの来院にも便利になっている、肩こり整体院。鎌ケ谷で、
鎌ケ谷市で肩こりに悩む方おすすめの整体院、肩こりを改善させることで、何とも摩訶不思議な引き寄せ効果を、もたらすことも目的としている、鎌ケ谷ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」より、コラムでした。