BLOG

六実駅駅前の肩こりおすすめ整体院の、ストレスと体調と霊

2021/02/23

六実の、六実駅の駅前の整体院、肩こりにおすすめ、首こりや背中のコリにもおすすめな、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

昨日、ストレスで体調を崩すのに、肩こりやら頭痛やら腹痛やらと、人それぞれ色々な形で出るようになるのは、霊的な理由があるという話をしましたが、その続きです。

人はストレスを受けて心が疲弊すると、悪い霊が身体に入って来やすくなります。
この悪霊というのはやっかいなもので、人の体の弱い部分、弱点となっている部位に攻撃を仕掛けてくるのです。

つまり、お腹が弱い人は腹痛や腸炎を、首肩にもともと問題がある場合は、首・肩こりを、血管や循環機能を衝けば弱いと悪霊が判断すれば、頭痛となって被憑依者を蝕んでいくようになるワケです。

また、この悪霊というのは、他人が発した想念を通して、自分の身体に入ってくることもあります。

イライラしている人と接したり、ガミガミ人に起こられたりしてストレスを受けると、発しているマイナスの想念・悪想念の影響を受け、
かつ時にはその人からの生霊を貰うことにもなって、
より体調を崩しやすいようになっていってしまいやすいのです。

そんなストレスからの体調不良・肩こりは、真面目な人ほど
より引き起こしやすいものです。

あまり根を詰めすぎず気分転換が必要なのはもちろんですが、
時には人からの諫言・説教を大きく受け止め過ぎず、
適当にあしらう必要もあるということですね。

以上、駐車場完備で遠くからの来院にもおすすめな肩こり整体院、六実で、
六実駅近くで肩こりに悩む方おすすめの整体院、肩こりなど体の緊張を取り除いて、運を引き寄せる体質にもあなたを導いてゆく、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。