BLOG

松戸市の不安障害改善整体院の、も少し清原の、PTSD噺

2021/05/25

松戸の、松戸市の不安障害改善の整体院、不安障害やパニック障害、うつなどの心の諸問題を、改善させて幸運を引き寄せやすいポジティブな身体にしてゆく、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

先日、元野球選手の清原和博さんが、ドラフトでの事件をきっかけにPTSDになったしまって、
その後の人生を大きく歪ませていってしまったという話をずっと、してきました。

清原さんがいつから違法なクスリに手を染めるようになったのか、
そのへんに関してはどうにも情報が、あまりに錯綜し過ぎていて信憑性にかけるものばかりであり、
関係者の証言はもちろん、清原さん自身の発言もうかつに信用しがたいものがあるので、
特定など到底できないような面がありますが、
清原さんのメンタルはどうにも、おクスリに手を出す以前からその「PTSD」で、相当に蝕まれていたように感じられます。

それが例の、ジャイアンツ(読売と呼んでいるアンチの方もいますし、アンチではない方への配慮もありますので、敢えてこう表記します。)
と桑田さんと、清原さんとの間で起こった、「KKドラフト事件」だったのです。

PTSDは災害や犯罪の被害だけでなく、イジメやしごき・パワハラなど人と人との関係の中でも起こり得るものですが、
時にはこの清原さんのように、ただ人間関係ですれ違っただけでなってしまうものでもあるのです。

そのへんの詳しい続きは、とりあえずまた明日ということに致します。

以上、駐車場つきの不安障害整体院、松戸で、
松戸市で不安障害に悩む方の為の整体院、骨盤や背中を矯正して、不安障害などのメンタルの問題も根本改善させる、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。