BLOG

鎌ケ谷市隣のメンタル系整体院の、清原の話はコレで終わり

2021/07/23

鎌ケ谷の、鎌ケ谷市隣のメンタル系整体院、過呼吸やコミュ障など、社会と関わることに支障をきたすメンタルの問題に、対処している鎌ヶ谷ちかくの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

今まで何度となく、清原さんのドラフトで負ったPTSDについて話してきましたが、今日でその話も終了です(たぶん)。

PTSDによる悪い精神状態は続けば続くほど、その異常な言動によっての、社会との乖離も進んでいき、
さらに社会的にも精神的にも、辛い立場に立たされるようになります。

清原さんも引退後に指導者としてお呼びがかかることはなく、奇矯な振る舞いでさらに孤立を深めることになっていきました。

そして薬物に手を出したことにより、思考もままならない程の、さらに悲惨な精神状態になっていき、
回復するのもいばらの道のりへとなってしまいましたが、元はと言えばPTSDに端を発してのものです。

清原さんは転落こそしてしまいましたが、今もなお社会的には「見られる」立場にある存在です。

それ故に社会人としてのプレッシャーも並々ならないものがあり、好奇の目を気にすることもあるとは思いますが、
これから先、フラッシュバックによって自身の精神状態がパンパンになってしまい、周りや世間への配慮も失い、
自分の事で手一杯になってしまうのを、決して恥ずかしいとも、おかしいものとも思わないで、
まず、自分のことを優先して、治療に専念していって欲しいものです。

辛くなったらYOUTUBEなんていつでも放り出していいし、人目を避けて隠棲するってのも、決して悪くはないと思うんですがね。

以上、駐車場完備のメンタル系整体院、鎌ケ谷で、
鎌ケ谷市でメンタルの事で悩む方の為の整体院、カウンセリングで辛い過去を探ることなく、身体の歪みの矯正でメンタルの問題を根本改善に導く、鎌ケ谷そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。