BLOG

六実駅駅前のメンタル系整体院より、不快な音を聞き流し隊

2021/07/31

六実の、六実駅駅前のメンタル系整体院、カウンセリングでメンタルの内面をあまり知られたくない人でも、メンタル異常からの回復が可能な、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

今日まで3日にわたり、音に過敏な人の話をしてきましたが、今日がその完結編です。

そういった体質・病の人達にとっての不快な音は、耳にするとそれこそ
「悪口を自分に向けてずっと言われているようなくらいのダメージ」を受けてしまうため、
音を否が応でも避けなければならない状況が、どうしても出てくるのです。

しかも悪口は悪口でも、「差別用語」でバカにされているくらいの感覚を、上記の人達は感じているのです。

「聞き流せ」「我慢しろ」などと簡単に言ってしまいたくなることもあるとは思いますが、それは、上述したような
「『ニガー、みたいな差別用語での嘲笑・侮辱』をされても、一切気にしないようにしなさい」
と言っているようなものです。

耳は目や鼻と違い、容易に閉じることはできません。
それゆえに個々の過敏さは時に、皆様の想像をはるかに超えた辛さにもなるんだと、ご理解していただけたら、幸いに存じます。

※たまに本当に単なるワガママで、色んな音を避けたがるような困った輩(いわゆるDQN)がいるが故に、
 本当に音が辛い人への理解も、いつまでも進まないでいる、という背景もあるのですが。

以上、駐車場ありのメンタル系整体院、六実で、
六実駅前でメンタルの事で悩む方の為の整体院、秘密主義的で過去を語りたくない人であっても、メンタルの問題の解決が可能な、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。