BLOG

六実駅前カイロプラクティック整体院の、改善事例(主婦)

2021/11/02

六実の、六実駅前のカイロプラクティック整体院、カイロプラクティックで背骨を矯正し、体やメンタルの異常を改善させる、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

「今回、頭痛や首の痛み、腕の痛みがあり足を運ばせていただきました。
 育児中で息子を見てもらえる人がいなかったので託児サービスをしていただけるのはとてもありがたかったです。
 カイロプラクティックを受けるのは初めてでしたが、ストレッチなどで無理なく徐々に身体がほぐれていく感じでした。
 受けた後すぐには気づきませんでしたが、家までの帰り道に身体がとても軽く、猫背だった姿勢が真っ直ぐになっている事にとても驚きました。
 腕も施術前よりもしっかり上がり、身体を動かすのがスムーズになったように思います。
私も、人見知りの息子も待ち時間を楽しく過ごさせていただきました。また次回もよろしくお願いします。」

諸々の不調が取り除かれて活力のある体を元気な心になってゆくにつれ、お子様の方もまた明るく、好奇心旺盛になっていかれました。
育児はやはり、健康な身心でやっていくと云うのが、子供の成長にとってもとても良いことになりますね。

以上、駐車場スペース完備のカイロプラクティック整体院、六実駅前の
六実のカイロプラクティック整体院、メンタルの問題もメンタルからくる対人能力の問題も、カイロプラクティックで解決に導く、六実整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。