BLOG

松戸市のメンタル系整体院の、酒と憑依と波動とスピ的な話

2021/11/18

松戸の、松戸市のメンタル系整体院、対人恐怖やコミュ障など、メンタルが原因で起こる社会との繋がりの問題も解消できる、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

前回、アルコールに酔うことは悪霊を呼び寄せやすくして、それが酒乱などの異常な行動に走る要因であるというスピリチュアル的な話をしました。

そのように低級霊が憑りつきやすくなる原因としては、そもそもアルコールというものが、
スピリチュアルの観点からみると、波動を下げてしまう作用があるからなのです。

波動が下がると人は、怒りっぽくなったり、遠慮がなくなったり、自分中心的になったりと、
ある意味アルコールに酔った時ととても似ているような行動をするようになるのですが、
そのように波動が下がると、同じような波動を持った、霊と簡単に同通するようになって、それらに憑依されやすくもなるのです。
素面の時そのような憑依が起こらないのは、普段は波動が比較的高い、もしくは普通の状態にあって、
低級霊・悪霊・動物霊などは到底近寄れないような状態にあるからです。

しかしアルコールを摂ることで波動は下がり、思考・想念も乱れて、
上述したような悪しき霊達にとっては、格好の標的となってしまうような精神状態が作られてしまうのです。

そして暴力沙汰を起こしたり服を脱いだり、トイレでないようなところで用を足すような行動へと、陥ってしまうワケなのですが、
そのへんの詳細は、また明日ということで。
(もしかしたら明後日になるかもしれませんが)

以上、駐車場ありのメンタル系整体院、松戸で、
松戸市でメンタルの事で悩む方のための整体院、骨盤や骨格を矯正することで、メンタルの異常の根本を取り除く、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。