BLOG

柏市隣の肩こり整体院より、当院の施術でテンパリが改善?

2022/01/18

柏の、柏市の隣にある肩こり整体院、脊柱や骨盤を矯正することで、肩こりの根源を取り除いて解決させる、柏市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

昨日まで三日にわたり、テンパリが精神科での改善は難しいという話をしてきました。
人間関係の中で経験を積むことくらいしか解決方法がないとのことでしたが、
そこに、私は「整体・カイロプラクティックの施術にて、テンパりにくい体を作る」という道もあるということを、提案致します。

テンパリの原因は、確かに人生経験の不足や、過去の心的外傷などによるものもありますが、
体の過度な緊張が、そういう状況を引き起こやすくしているという面もあります。
ストレスがあって緊張が続くと過呼吸になったり気力がなくなったりと、パニックやうつ病に発展しかねないような心身異常となる人もいますが、
人によってはそういったテンパリの方ばかりが酷くなってゆくというケースもあるのです。

そこで当整体院では、この緊張の方を、身体を矯正することで取り除き、緊張しにくい体へと変えることで、
何かにおいてもテンパリが起きやすい心をも、正常な状態、どのようなシチュエーションにおいてもテンパらずに対応できるメンタルを、
作ることにもつなげてゆくのです。

その詳細は、ひとまずまた明日。

以上、駐車場完備の肩こり整体院、柏で、
柏市で肩こり悩む方の為の整体院、緊張からくる肩こりや、首のこりを根本から改善させてゆく、柏市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。