BLOG

松戸市の肩こり整体院より、黒い服ってスピ的にダメなの?

2022/03/24

松戸の、松戸市の肩こり改善整体院、首の異常からくる肩こりも、精神的不調からの肩こりも、根本から回復させる松戸整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

スピリチュアルや風水の世界では、赤は力強さ、黄色は明るさ、緑は調和などと言われていますが、
そのへんはひとまず置いておくとして、黒い色や灰色は、霊的には良くない色だと云う意見が、色々なところで述べられています。

確かにそれらは、ダークなイメージの強い色ですし、運気を下げるとか、気持ちをネガティブにするとか、そんなことを言う方もいるようですが、
そういうのは白い服を着てようが、青いものを持っていようが、あるいはパワーストーンを身に着けていようが、
本人の気の持ちよう次第で、引き寄せられる時は思いっきり引き寄せられてしまうものなのです。

黒やグレーが持つ危険な要素というのは、せいぜい
「他のいろんな色に比べると、霊的な加護の力がなく、それで耐久霊や悪霊・他人の悪想念などを、通しやすくなってしまう」
と云った程度のものでしかありません。

逆に金色とか、紫とかピンクとかの他の色だったらば、良いことも起こりやすいなんて言われていて、変なものを弾く力があるとされてはいますけれども、
そもそも色ぐらいでは、強烈な霊的エネルギーを宿すことにはつながらないのです。

運気や憑依を気にして色にこだわるようになるよりは、自らの想いの力で良いものを引き寄せ、自らの霊能力で自分自身に霊的な結界を張れるようになって、
黒だろうが灰色だろうがどんな色の服を着ていようとも、霊や運気を気にしない心境を手に入れることの方が、大切なのではないでしょうか。

グレーだってものの見方によっては銀色・グレーに見えないこともないですしね。

以上、駐車場完備の肩こり整体院、松戸で、
松戸市で肩こりに悩む方の為の整体院、骨盤の矯正や頭蓋骨の調整で、肩こりの原因を取り除く、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。