BLOG

柏市隣の肩こり整体院の、スピ的に避けるべきファッション

2022/03/28

柏の、柏市隣の肩こり改善整体院、肩こりだけでなく、首のこりや背中の張りにも対応している、柏市ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

先日、スピリチュアル的に避けたほうが良いファッションについて、説明していきます。

前回は黒やグレーなどの悪い色の服を着ることで起こる、良からぬ霊的影響については、
気の持ちよう次第で十分にカバーできると、説明しましたが、
中には心境や思考に強い影響を与えてしまって、そういった霊的なセルフコントロールすら、
難しくなってしまうような着こなしと云うのもあります。

それは、いわゆる「ワル」を気取ったファッションです。

男性ならば反社会的な裏の世界に身を置いている人がよくするような恰好、
女性であってもパンク・ロックやヘヴィ・メタルを意識したファッションに、
身を包んでいるような人を、たまに見かけますがコレは良くありません。

裏社会や攻撃的な人の霊や想念を引き寄せやすくし、心の中の暴力性や破滅的な傾向を強めていってしまう、負の力を持っているのです。

波長同通の法則というやつで、そういった格好をしているだけで、ワルへの憧れや、危険なカルチャーへの傾倒も自然と深まっていくのですが、
このお話の続きは、とりあえずまた明日ということに致します。

以上、駐車場完備の肩こり整体院、柏で、
柏市で肩こりに悩む方の為の整体院、精神的な理由での肩こりも、ストレスによる肩こりも、改善してゆく、柏市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。