BLOG

鎌ケ谷市の隣の肩こり整体院より、TKOから見る言霊の力

2022/07/25

鎌ケ谷の、鎌ケ谷市隣の肩こり整体院、骨盤や骨格の矯正で肩こりを根本から良くしてゆく、鎌ケ谷そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。

元お笑いコンビ「TKO」の木本武宏氏が、投資絡みでの金銭トラブルで松竹芸能を去ることになり、話題になっています。

相方であった木下隆行氏は既に、後輩のパワハラが原因で松竹を退社しており、これでコンビ揃って芸能界追放と云うことになってしまいました。

これだけならば単なる芸人・芸能人にありがちな不祥事・転落劇の範囲を出ないのですが、実はこの二人の騒動は、
スピリチュアル的に見るとなるべくしてなったものだと、判断できる事例なのです。

それは「言霊の力」です。

良い言葉を使っていれば良いことを引き寄せ、悪い言葉が多ければ悪いことも起こりやすくなってゆくと云うやつですが、
この二人のコンビ名は「TKO」、ボクシングや総合格闘技でセコンドやレフェリーに試合が止められて負けになることであり、
ハッキリ言ってあまり縁起のいい言葉ではありません。

そんな名前をコンビ名にして、自分達でその名をアピールして他人からもそTKO、TKOと呼ばれていると、
次第に人生そのものがTKOされかねない状況へと、追い込まれてゆくリスクがどんどん高まっていきかねないのです。

もろちんご本人の人間性にも問題はあったのでしょうが、木下氏は演技の才能は確かなものがありましたし、
木本氏のはそもそも本人が儲け話に乗ってしまったのが原因、悪行と云うよりかは迂闊さが招いた失敗のように思えます。

ここに、コンビ名がTKOで無かったらもっと良い道も開けていた可能性を見出すこともできるのですが、そのお話はまた明日。

以上、駐車場ありの肩こり整体院、鎌ケ谷で、
鎌ケ谷市で肩こりに悩む方の為の整体院、精神的な理由での肩こりも、五十肩にまで発展した肩こりも、対応可能な鎌ケ谷ちかくの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」でした。