BLOG

柏市隣の霊障に対応する整体院より、サンダルは膝に悪い?

2022/11/16

柏の、柏市の霊障を改善する整体院、憑依や霊障みたいに辛い体や心の異常を、歪みの矯正で快復に導く柏市そばの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

昨日、こち亀の両さんみたいなサンダルばかりを履いての外出・遠出を続けていると、膝や骨盤の負担となって姿勢の悪化、歪み、O脚化、
そして何よりも膝痛の原因となる、膝の痛みを加速させるという話をしましたが、今日もその続きです。

両さんが履くようなサンダルを履いて、家の庭に出たり近くのコンビニに行くぐらいならばまだ良いのですが、
そんなサンダル履きのまま遠出したり長く歩き続けるようであれば、膝への過度の負担は避けられないものがあります。

なのでなるべくは普通の靴(ハイヒールは除く)か、昨日も述べたように鼻緒のあるビーサン・草履型のサンダルを使うことをオススメします。

そういったサンダルならば鼻緒を意識して歩くので、必然的に足指を使うようになり、
膝や骨盤への負担が逆に靴より減らせるようにもなるのです。

スリッパ型のサンダルだと、足指・つま先ではなく足裏、とくに足裏の前方を使って歩くようになるので頼りない歩き方になりますが、
鼻緒があればそれを握りしめて歩くので、逆に安定して歩けるのです。

以上、駐車スペース完備の霊障対応型整体院、柏で、
柏市で霊障に悩む方の為の整体院、骨盤や脊柱の歪みを矯正して、悪霊による霊障に強い身体にしてセルフでの除霊も可能にしてゆく、柏市ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。