BLOG

鎌ケ谷市隣の霊障を改善する整体院の、良い指導霊が去る訳

2022/12/18

鎌ケ谷の、鎌ケ谷隣の霊障に対応する整体院、霊障みたいに辛い身心を、骨盤や背骨の矯正で改善させる、鎌ケ谷ちかくの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

3日に渡って、ボクシングの井上尚弥絡みで指導霊の話をしてきましたが、その続きです。

日々コツコツとした努力と謙虚な姿勢が大事で、怠慢や傲慢さは悪い指導霊へと代わる原因とのことですが、
それとも似ているものの、ある行動を行なうと、一瞬で良い指導霊が離れていってしまいます。

それこそが「ある一線を越えた行動」です。

例えば、井上選手と同じボクシングで、かつて圧倒的な強さを誇っていたマイク・タイソンは、快進撃を続けているときに、
「絶対に組んではいけない」と周囲からきつく言われていたにも関わらず、ドン・キングのプロモートを受けるようになった途端、
それまで憑いて指導していた霊が失望して彼の元を去ってしまい、以後は驚異的だったはずの実力は下降していき、私生活でもトラブルが続くようになりました。

そう云うことは格闘技の世界ではしばし見られるもので、
問題を起こして角界を追われた力士が、総合格闘技やプロレスに転向しても、思ったほど強さを発揮できなかったり、
心機一転真面目にやっていたはずなのに、結局相撲界でやらかしたことと同じトラブルをまた起こしてしまうことが多いのは、
お相撲さんだった頃に憑いて指導して出世に導いていた霊は既に、不祥事で髷を切らざるを得なくなった時点でいなくなってしまっているからです。

また、芸人や俳優・女優、タレントでも異性関係や金銭関係、薬物などのトラブルを起こすと、
たとえその後受ける処罰があまりに軽いものであったとしても、
以後はかつての輝きは無くなってしまい、以前と同じ事をしても、新しい何らかの活動を始めても、
パッとせず面白くもなく良い印象にはつながらず、再びの飛躍が困難となることがあります。
これは不祥事でイメージが変わると云うのもありますが、やってはいけないことをしでかすと、
もう良い指導霊の加護は受けられない羽目になるからでもあるのです。

同様に文筆や漫画といった世界でも、
今までは良い指導霊が憑いてインスピレーションを与えていて、出来た作品は評価も高くて面白かったのに、
筆禍事件をひとたび起こせば、それをきっかけにその霊は離れ、活動を再開できてもかつての筆のキレはもう戻らず、つまらないものしか書けなくなってしまうということだって、起こりかねないのです。

そうやって離れた霊はまず本人のところには戻りません。
深く反省をすることで輝きを取り戻すことは稀にありますが、その時も以前とは別の(霊格のある)霊が憑いているからです。

地上世界では人と人との縁はホント、大切ですが、
良い指導霊との縁もまた、かけがえのないものです。

常に謙虚で、努力を怠らず、そして一線を越えないだけの倫理の順守と、自制心を決して忘れませんように。

以上、駐車場つきの霊障対応整体院、鎌ケ谷で、
鎌ケ谷市で霊障に悩む方の為の整体院、セルフで除霊のようなことが出来て、霊障に強い身体を作ってゆく、鎌ケ谷そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。