松戸市の霊障を改善する整体院より、後ろを向きづらい弊害
松戸の、松戸市の霊障に対応整体院、憑依や霊障のように辛い身心を、除霊の如く改善に導く整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。
後ろを向くと首や肩、背中や腰が痛くなったり、首の可動域が狭くなっていたり腰回りが固くなっていて後ろを振り向きにくくなっていると、
車をバックさせる時に大変、と云うのは、最近ではバックモニターのついた車が増えたので、昔の話になりつつあります。
しかしバイクや自転車に乗る時は、自分の身体を使って後ろを確認するので、この首を後ろに向ける動きが、とても重要となります。
なので後ろを振り向きにくい身体状態だと、どうしても事故へとつながっていきかねないのです。
とくに自転車やオートバイと云うのは、走らせながら後ろを確認することが多いので、
背後に自動車が迫っているのを目視で捉えられていないのに、車道に飛び出してしまいやすいのです。
首腰が背後を上手く確認できない状態になっていることに気付いていなかったり、そういう身体状態を自覚しながらそれを危険とも思っていなかったり、
あるいはそれまでは普通に後ろを振り向きやすい首や背中だったのに、急に痛めて向きにくくなっていたりと、
そういう危険な状況に陥る要因は多々ありますが、そういう場合、速やかにその上半身の不調を取り除いて動きやすい身体に戻していくことを、切にオススメします。
事故で大きな怪我をしてからでは遅いのです。
ちゃんと動ける首や腰にしていた方が、はるかに安全に運転できるようになるのです。
当院では首の可動を妨げている頚椎の歪み、首の動きの引っかかるとなっているズレ、
腰や背中の痛みや固さを招いている骨盤や腰椎の変位を矯正することで、
上記のような可動制限や痛みを根本改善していきます。
根本改善することで再発をも防ぎ、バイクや自転車に引き続き乗り続けていても、再び体の異常が起きにくいようにもなっていくのです。
なのでバイクや自転車に乗る方、特に仕事で使うと云う方は、
後ろを振り向くのが辛いのでしたらばなるべく当整体院のようなところへと、ご相談されることを推奨いたします。
首~腰が悪くて後ろを振り向きにくい時は、自転車やバイクに乗るべきではないのです。
自転車やバイクの点検はこまめに行うようにと言われてはいますが、自分の身体、特に首・肩・背中・腰で後ろを振り向きづらくしている部位はないかも、
必ず確認するようにしていきましょう。
乗ってから首や背中がおかしい、では遅いのです。
以上、駐車場完備の霊障対応整体院、松戸で、
松戸市で霊障に悩む方の為の整体院、歪みを取り除いてセルフで霊障を浄霊出来るような身体を作る、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。